カテゴリ:
カフェ・ツールボックスさんでのイベントが終わって、もう1週間経ってしまいました。
今回はアート系の方の出店もあり、受付当番中もあっちこっち見て楽しんでおりました。

さて私のスペースですが、今回は残暑厳しく制作に気合いが入らず、少し数が少ないデス。



色んな種類のものを持って行きました。

こちらは興味深かったお花のアート系作品。
墨絵と赤い生花の組み合わせが美しい。



トルソーを使うところが面白いですね。

この日私は朝イチの当番だったのですが、和やかな雰囲気で始まりました。
お客様の入りが今ひとつな感じがして、もっと個人的に宣伝頑張るべきだったな、と反省。
だけど二日間過ぎてみると、思ったより商品は買って頂いたみたいで有り難いことです。
お友達もできて、長財布のオーダーもお受けしました。

さて、次は10/29の武蔵小金井の美容室キュアさんでのイベントが控えています。

なんだけどー、実はあさってからフランスへ旅立つ予定です。
ついに家族との長期(?)お別れの時が来てしまいました。
いろんな意味で緊張します。

フランスからwifiでメールチェックとかSkypeとかを試してみます!!