カテゴリ:

イベントに向けて最近作った新作をいろいろ紹介します。


まずはアクセサリーなんですが



ロウビキ紐でつくったブレスレッド。

ヘンプは夏っぽいので、今回はコットンのロウビキ紐のタイプを持って行こうかな。



娘が一所懸命作っている同じくロウビキ紐のストラップ。

彼女が言うには「ウチくらいの人がおこずかいで買えるものを作りたい」のだそうです。

うーん、価格をかなりお安く設定している様です。



毎度おなじみのぱっちんピン。

先月帰省したときに、義母さんから頂いたハギレ色々でメッチャ大量生産してます。

娘がコレを袋詰めするのが大好きで、もっと早く一杯作って〜!とうるさいです。


あとは袋ものですが



先日娘の運動会の際、誰かのお母さんが下げていたバッグが使い易そうだったので、こっそり観察してデザインを少しアレンジしてみました。

コレの試作品を自分も使っていますが、ちょっとした外出にとても便利なサイズです。



内ポケ、キーフック、ふたの裏側にもポケット付いてます。



こちらは秋冬を意識したコーデュロイ。

可愛らしいテイストになりました。


まだまだ袋ものを頑張って増やしたいと思ってます!


気になる商品がございましたらお取り置き致しますので、よろしくお願い致します。