カテゴリ:

ご無沙汰です。

旅行記を更新していこうとか思ってたんですが、色々ありまして…。

って言ってもたいしたことはなく、娘の小学校最後の運動会があったり、娘が風邪をひいて何日も休んだりって感じなんですが。


さて、旅行記は一旦置いといて、お知らせです。


縁あって、上石神井にあるキュリアスというステキな雑貨店のイベントに出店させて頂くことになりました。


イベント「curious market」、詳細はこちらです。


ハンドメイドに関わらず、色々とセンスの良いものを取り揃えたお店ですので、一見の価値ありです!

よろしかったら、見に来てください。


そんなワケでここんとこ制作が全く進んでいなかったので、あと2週間でもう少し頑張って出品できるものを増やしたい、と考えています。



ろうびきストラップ色々。