カテゴリ:
昨日は娘の誕生日でした。

毎年8月14日はダンナの実家で過ごしているので、なんとなく娘の誕生日も祝ってもらってるムードだったんですが、今年は海外旅行を控えているので、帰省せず自宅に居ました。

家に居るからって何もしないのはなんだか可哀想。

近所の美味しいケーキ屋「いこな」でささやかなカットケーキを買って来て





それから夕食は、ちょっとパーティっぽい洋食メニューをパパに作ってもらいましたよー。



他にも色々あったんだけど、写真を取り損ねました…。

「このままずっと時間が止まればいいのに。ウチは今が一番しあわせ。」
と娘が言っていた。

この先ずっと今が幸せって思える様に、過ごして欲しいなあ、と思います。