カテゴリ:

いやあー、しかし暑いです。

風邪は大体良くなったんですが、とにかく暑くて身体がキツイです。

不調なのがイマイチ風邪が回復してないのか、暑いからなのか、別の要因なのかさっぱり判りません。


しかし、そうも言っていられないので、色々たまってしまったヤボ用をこなさないとヤバイです。


今日はすっかりジャングル化してしまった庭の木をほんの少しだけ整理しました。

紫陽花は7月中に剪定しなきゃいけないと言いますが、もう8月じゃないですか!


ハンドメイドも暑くてちっともはかどりません。

布を扱う手がじんわり汗ばんでいるのが気持ち悪いのです。

それから布を裁つ時に結構頭を使うんで、ボーッとしてると間違えちゃいます…。


そんな中、前々から作りたかったスクエア型のポーチをやっとこさ作ってみました。


シンプルな形なので、布やタグの可愛さを追求してみました。