カテゴリ:

今年は年末になっても、有り難いことにちょこちょことお仕事頂いてます。

それで、大掃除とか年賀状とかそんなことが全然できてませーん。(言い訳)


更に空いた時間にやるべき事をやるべきなのに、そっから逃げてしまうダメな私。


最近は夜になると、録画しておいた映画なんか見て過ごしちゃいます…。


つい最近見た「戦場のピアニスト」は

カット版とノーカット版と両方見ちゃいました。


今日はコレを見たせいか無性にピアノが弾きたくなり、
ガガーッと午前中弾いてみたけど、全然指が動きません。
当たり前だ。


しかしそんな私を見た娘、めずらしく自主的にピアノの練習を始めました。

なんか影響されやすい私達。