カテゴリ:
秋の行事の一つ、子供の運動会が無事終わりました。

今年は予定の日の朝、準備体操の間に突然大粒の雨が降り、途中で中断。
その後そのまま翌日に延期になりました…。

子供達は雨でびしょぬれ、大人達も体育倉庫に逃げ込んだり、来賓席のテントに避難させてもらったりで散々な目に。
私はフリマ仕様で雨ガッパを持っていたので助かりましたが。

しかし何と言ってもお弁当を2回作ることになったのには参りました。
毎日お弁当作ってる人、すみません。なにせそういうことが不得意なもんで。

あー、とにかく無事終わった。疲れた。
(子供は全然元気で運動会当日の夕方もお友達と遊びに行っちゃいました。)

さて、次は学芸会ですな。