カテゴリ:
アマゾンのポイントが丁度3150ポイントあったのをイイコトに、
ポチッと買ってしまいましたキリンジの新しいDVD
だって実質4円で変えたんだよー。



しかしこのボックスのデザイン、何のひねりも無いなー。
なんかただのフォントにフォトショップでフィルターかけました、みたいな。
もうちっとなんとかならなかったのか。
Billboard Live TOKYOという大人の雰囲気にしたかったんでしょう、きっと。

ここ数年キリンジばっかり聞きまくって、いい加減飽きたかと思うとそうでもありません。
家族はもう飽き飽きしてると思いますがね。

正直な感想を箇条書きで。

1.弟はスゴイ歌うまくなって、余裕の貫禄すらあります。が何かが失われた感があります???
2.兄のソングライターとしての能力はものすごい高ーい、けどギタープレイがちょっと…。
 なんかもったいないから誰か雇った方がいいかも、って思っちゃいます。
3.アレンジが渋いよー。やりたい事のレベルが高過ぎて100%実現するのが難しいのかも。
4.ベースの千ヶ崎さんうまいです。
5.ビルボードはお客さんが静かで落ち着いてます。皆座っててエライ!

危なっかしい感じは相変わらずで、観てると間違えそうでヒヤヒヤしちゃうのはファン心理でしょうか。
スゴイことやってるのにそのプロっぽくない親しみ易さが魅力です。

兄弟で作り出すどこかアンバランスな音楽が面白いんです。
完璧な人はツマラナイ。