カテゴリ:
花粉症だなんだと家にこもっていた今日この頃。
連休の合間、久しぶりに庭を眺めたらすっかり春になっててビックリ!

あわてて雑草を抜いたら、デッカイごみ袋いっぱいになりましたよー。

この日、右隣の男の子は鉄棒の練習、左隣の人は庭の作り替え、と皆さん外でガヤガヤの感じでした。



濃い赤のビオラ。この色が好きです。



淡い色のキレイなビオラ。花が一杯ついたら迫力が出ました。



満開のノースポール。花らしい形が可愛い。



実家からもらって来たプリメラ。毎年咲いてくれてます。



コレは山梨の実家からもらったヤツ。なんていう花だっけ?水仙っぽいけど小さい。



すっかり花をつける様になったローズマリー、嬉しいです。