カテゴリ:
今週末のイベントに向けて最後のあがき。 まず男性や男の子も使えるネックストラップ。

necksto.jpg

今回のイベントでは男性のお客様を意識したモノを少し作ってます。 それから今回スペース上の都合であまり大きいものは作っていなかったのですが、やっぱりバッグをいくつか出すことにしました。 リバーシブルで使えるバルーンバッグ。これからの季節にピッタリだと思います。

bb01.jpg

まずはA面。ナチュラル感たっぷりな感じで仕上げました。

bb02.jpg

A面のアップ。

bb03.jpg

こちらB面。南仏アルルで購入してきた生地を使用してます。

bb04.jpg

B面のアップ。(言い方がレコード世代ですね…。) あとできれば安価なコースターを作りたいんだけど、今週末は父の十三回忌があるのでちょっともう時間無いかなー。 それから最近オーダー頂いたバッグもアップ。

order1.jpg

革を部分的に使用して、しっかりした感じに仕上げました。案外収納力ありますよー。

order2.jpg

こんな革のタグやラベルを作ってデザインのポイントにするのが楽しい今日この頃です。

order3.jpg

裏の顔はこんなです。 では皆様是非イベントに、キ・テ・ネ。なーんていい年こいてぶりっ子してもダメか…。