カテゴリ:
なんかこのブログ、ホンワカした話題と、ドヨーンとした話題が交互にきてる様な気がします。 今日は順番からいくとドヨーンとした話題? そう、リフォーム工事遅れてるんです。 色々あってー、途中業者変えようかと思う程アタマにきたんですが、母の為にグッとこらえて今日に至ります。 とにかくできるだけ早く仕上げてもらう事が第一ですから。 多分自分の家の事だったらブチ切れてんな。 まあ最初に見積もってもらった業者の問題点もあったけど、なんだかんだ検討を重ねた結果、結局選定した業者さんの問題点も工事が始まるまで見抜けませんでしたー(>д<) 母が骨折してから早くも三ヶ月近く経ちます。 普段のほほんと暮らしているせいか、今回の事では色々な事象に関わって、ホント勉強になりました。 なんでもちょっとお付き合いしただけじゃ判りませんね。 何度も何度も色々な事で絡んでみて、ようやく判ることがあるんですね。 これ、リフォームだけの話じゃなくて、家族やら病院やらありとあらゆる事について思う事なんだけど、この年になって、自分が今後仕事やプライベートで人を相手にやっていく上で、大変勉強になることばかりですよ。 この試練は今まで苦労の無かった私に神が与えた試練なんでしょう、きっと。 ま、試練っていうとスゴイ辛い思いしてるみたいだけど、転んでもタダじゃ起きませんので私は大丈夫です。 おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。(キキ)なんちって。 とりあえず、軽量鉄骨がのぞく天井裏の写真をお見せします。 tekkotu.jpg