ここんとこなかなか進んでいなかった雑貨の制作ですが… 在庫が無くなっちゃったなどの有り難い声を頂き、ちまちま作っております。 カジュアル系のバッグの要望があり、「くらりす」さんにいくつか納めました。

bag_two.jpg


色々なジャンルの商品をたーくさん販売しているとても可愛らしいお店です。 駅から激近ですので、是非見に行ってくださいね。 それから山梨県の委託先からも、以前納めた通帳ポーチの要望を頂き、今回はドドっと量産しました。

tucho_porch.jpg


色々あるけど、私はフワフワっとした色調より、割とハッキリした感じの配色が好きです。 そして、秋に出店した「東村山てづくり雑貨市」ですが、今回も5月に一日出店することになりました。 今回はバッグを沢山作ってみみょうかなー、と思ってます。 また近くなったらお知らせ致しまーす。