カテゴリ:
今日は改めてhandmade space「くらりす」の紹介です。 秋のイベントが一段落したので、商品の入れ替え&整理に行ってきました。 今日はボックスをこんな風にしました。 box1206_2.jpg 叔母の型染め商品を追加して、できるだけ見やすい様に工夫したつもり。 あとお隣のプルームさんとかぶりそうなアイテムは撤去しました。 box1206_3.jpg 型染めのバッグも一番目立ちそうな場所に置いて頂きました。 個性の強い柄なので好きな人、敬遠する人と分かれそうですがー。 box1206_1.jpg それから、新しく導入されたトルソーに私のアイテム(ショルダーバッグ)も採用して頂き、ラッキーであります! 色々やりたい事が多いけど気持ちばかりが焦って、全然身体が動かないです。 年のせいもありそうだけど、気持ちもなんとなく沈みがち。 同じくハンドメイドをやっている30代のお嬢さん達(?私にはそう見える)を見てると、羨ましい程パワフルで元気。 ま、自分は自分のペースでやるしかないですね。