カテゴリ:
一昨日、今年最後の秋のイベントが終わり、ホッと一段落です。 都内からわざわざ来てくれたお友達もいて、ホントありがとうございました。 丁度納期の迫った仕事も小休止に入り、昨日はひたすら休みました。 そんなに忙しいワケではないのですが、やはり長期に渡って納期に追われる生活はいろんな意味で疲れました。 もう若くないしね。昔の様な忙しい生活はもう無理かもしれません。(ババくさい…) 今年はもうイベント出店などの大きな予定はないので、年末の家庭の仕事に集中しますかね。 そんな中、今月から新しい委託先「くらりす」さんへボックス出店した様子をお伝えしておきます。 西武新宿線の萩山駅、ちょっと都内の方は遠いと感じるかもしれないけど、直通電車に乗れば西武新宿から30分程度です。しかも!駅から徒歩1分という便利さ。 オーナーの方もガラス工芸をされる方で、作り手の気持ちをよく解って頂けるのが嬉しいんです。 薄利多売ではなく、良い物をきちんと選んで展示していきたいそうです。 私のボックス現在はこんな感じです。 BOX01.jpg レンタルボックスとしてはゆったりサイズなので、案外色々なモノが置けています。 BOX02.jpg こんな感じで、もう全てのボックスが埋まってしまった様です。 私はこちらのボックス以外にも大きめのバッグ類を数点委託で置かせてもらってます。 一昨日のイベントでは残念ながら型染め商品はあまり出なかったので、こちらに近日中に納品させて頂く予定です。