カテゴリ:
今週末、「第9回東村山手づくり小物雑貨市」のご案内でーす。 今回はお友達の好意で半分間借りで出品させて頂けることになりました。 主な出品物はいつもと少し違う、「叔母の染めた型染め生地で作ったバッグなど」が中心になります。 「ヘンプのアクセサリー」も持って行きます。 日付:12/1(土曜日) 時間:午前10時〜午後5時 場所:東村山駅西口 サンパルネ2F 市民センターコンベンションホール SOME01.jpg で、もっとガンガン制作したい所なんですが、ちょっと忙しくて。チマチマやってます。 2ウェイショルダー、肩掛けヒモの長さが2通りに変えられる便利なバッグです。 SOME02.jpg あとは時間があったら、9月に長野のガラス作家の友達から仕入れた、とんぼ玉を使ったネックレスを作りたいのですがー、果たしてそこまでたどり着くでしょうか。 仕事の入稿日と重なっているので…無理かも。 とにかく今回は数多く売ることにこだわらず、本物志向でいきたいと思ってます。 会場は駅から直結で徒歩0分のビル内なので中止になることはありません。 是非お越し下さい!