カテゴリ:
今月26日に武蔵小金井の「キュア」で、雑貨イベントの開催が決まりました。 今年初めてのイベントです。 アクセサリーは最近作ってなかったので、夏っぽい涼しげなイメージのものを数点作ってみました。 oparu.jpg 小淵沢のアウトレットモールで見つけた人工オパール。ずっとしまってあったけど、やっと形にできました。 ちょっと、ムーンストーンの様にも見えます。 glass.jpg コレは、私の好きなジャワのガラスを使用したものです。 ジャワのガラスはどってことないけど、さりげなく自然な感じが可愛くて好きです。 neko.jpg とてもちっちゃくて良く見ないとわからないけど猫ちゃんのヘッド。 コレは全然夏っぽくないね。