カテゴリ:
春に向けて、ギャザーがフワフワのバッグを作りました。 リバーシブルなので、1コで2通り楽しめるのがウリです! gyaza904.jpg 前々から何を作ろうか悩んでいたクロスステッチ風の柄が可愛い生地。 お財布にするには白っぽくて薄地、スカートなんかも可愛いかもしれないけど、そんなに量も無かったので。 gyaza03.jpg 裏にすると、オーソドックス生成り系のチェックになります。 ナチュラル志向なファッションの方に持って欲しい。 gyaza01.jpg こちらはブラックウォッチっぽいチェック柄で、少しジュートが入った生地で荒削りな質感がイイ感じです。 gyaza02.jpg 裏はもしかして浴衣とかにも合うかもしれない、って感じの柄で、利用価値大だと思います。 結構容量があるので、お買い物に行く時に多少荷物が増えても平気。 ちょっと脱いだカーディガンなんかも入っちゃいます。 あ、また袋モノを作ってしまった…。