カテゴリ:
こういうジャンルはライブって言わないのかな。コンサートでしょうか。 中学の同級生がプロのギタリストなんですが、同じく同級生の音楽業界人とその人のコンサートを見に行ってきました。 小平の「青らんぎ」というギャラリー。自然素材で造りました〜、って感じの建物です。 aorangi 暖炉があるので、結構広い空間がとても暖か。 akio CDにせっせとサインをするギタリストの蓮見昭夫君。中学の時からず〜っとギター一筋(?) コレで食ってるから偉いなあ、と思います。 head ヘッドが工芸品の様。スゴイ高そうなギターです。 今日は新しいCDの発売記念コンサートだそうで、新しいオリジナル曲を沢山聞かせてもらいました。 私は本人が「中東っぽい曲」と説明していた“Kebap”という曲が良かったです。 なんかプログレとハードロックを混ぜた様な曲で、普段軽音楽を聞いている私にはウケが良いのでしょうか。 昔バンドでエレキギターを弾いていた蓮見君を思い出す感じの曲です。 時々FM西東京なんかにも出演してるし頑張ってるなあ、と思います。 そして好きな事を仕事にしている人、っていう潔さが彼にはあります。