アーカイブ

2013年08月

カテゴリ:
東京タワーの蝋人形館が今月一杯で閉館するというので、なんだか急に見たくなって行ってきました。ずーっと昔に見た事ある様な気がしないでもないけど、飾ってある人達は昔とは違うような感じ。 おー、って思ったのはやっぱり「最後の晩餐」を再現したコレ。

rou01.jpg

あと「モナリザを描くダ・ ヴィンチ」かな。

rou02.jpg

他には歴史上の人物とか、ジミヘンとかビートルズなどロックの人の展示が多いんですが、その辺の有名な人は良いとして、誰コレ?っていう様なかなりマニアックな世界が展開されていてビックリ。 そして展示出口にはロック好きな人の店がありました。 よくある、CDとかポスターとかTシャツとか缶バッチとか売ってる店ですよ。 ダンナにB.B.キングのTシャツどうかしらとか思ったけど渋すぎるので止めました…。 実は、変なモノ好きな娘を誘って断られたので夫婦二人で見に行ったのですが、やっぱり娘は来なくて正解だったかな。

カテゴリ:
委託先の「くらりす」さんから依頼があり、男性用バッグをいくつか作りました。 オーナーの旦那様が使って下さるそうです!ありがたいです。

SS3.jpg

まず普通サイズ。グリーンがお好きという事でブラウンとのコンビカラーにしています。 お財布や携帯など普段持ち歩くモノが入るコンパクトなタイプです。

SS4.jpg

こちらは結構大きいサイズ。ストライプのデニムとのコンビが意外とイイ感じに。 こちらは500mlのペットボトルも持ち歩けるサイズ。 どちらかお好きなサイズを選んで頂こうかと思いました。 それから同じデザインだけどちょっと縦横比を変えて女性用コンパクトサイズを2点。

SS01.jpg

どんなお洋服にも合わせやすい柄かなあ、と思います。

SS2.jpg

コレはちょっと個性的。 私はわりと鳥の柄が好きです。鳥が好きってワケじゃないけど、なんかイラストになると鳥って可愛い。 娘にムリヤリ撮影モデルをやってもらいました。 普段着ない様な女の子らしい白いチュニックブラウスを着せたらマジで嫌がってたけど。 細身で身長164センチだからモデルとしてはバッチリなんだよねえ。

このページのトップヘ

見出し画像
×