アーカイブ

2012年05月

カテゴリ:
無事「キュア」さんでの雑貨イベントが終了しました。 cure01.jpg 今回は会場内の一番良い場所を提供して頂き、有り難いことです。 お友達のハンドマッサージと共同で参加しました! こういったイベントで一人じゃないってとても良いことです。 だってお客さんは結構まとまって来るし、暇な時は一人だと退屈だし。 今回は直前になってこんなものも作りました。 marine.jpg これからの季節を意識したマリン柄の折財布。 marine2.jpg 案外収納力あるんです。コレ。 だけど、このイベント客様が30代から60代くらいの方が多くて今回は売れ残りました〜。 sikaku01.jpg そして、スクエアポーチの派手派手タイプ。 こちらも皆「可愛いーっ!」と言ってくれるものの…。 新しく作ったものはイマイチでしたが、他のものが沢山売れましてー、良かったです。 中には来月の地元のイベントに来たいから連絡ください、とおっしゃる方も居てありがとうございます! お昼には学生時代のお友達が来てくれて、お買い上げくださり、一緒にランチも行けて楽しかった。 近所に見つけて入ったカレーの店「シタール」。 cure02.jpg これで850円は安いですよ。 食後にヨーグルトも付いてます。 スッゴイ大きなナンですが、軽い感じで全然食べられます。 お昼に選んだ店もアタリで超ツイテました。 天気も良くていい一日でした。 また来月の地元のイベントも頑張ります。

カテゴリ:
明日は武蔵小金井の美容室「キュア」駐車場で雑貨イベントです! 駅南口から徒歩4分ですので、よろしかったらどうぞ見にきてください。 なんかちょっと天気が心配だけど…。 昨日友達がイベント前に商品をイチ早くゲットしたいと、見に来てくれました。 テーブルに広げてみたら、今年はイベント出品してなかったせいか商品が多いー。 コレで雨だとちと辛いな〜。

カテゴリ:
今朝の金環日食、ウチのデッキからしっかり見えたんですがー、やはり写真はブレてました。 kinkan.jpg 理科の教材用に持っていた太陽メガネ越しで撮ってみたんですが。 しかし今日は曇りの予報だったけど、丁度日食の時間帯だけ奇跡的に雲が途切れましたね〜。 あー、良かった良かった。

カテゴリ:
ヘンプで作った指輪。 色々なガラスを組み合わせて作りました。 沢山作って雑貨イベントに出品する予定です。 yubiwa1.jpg yubiwa2.jpg モデルの指がシワシワの年寄り過ぎる! いつもは娘にやってもらうんですが、今日は留守だったもんで…。

カテゴリ:
今月26日に武蔵小金井の「キュア」で、雑貨イベントの開催が決まりました。 今年初めてのイベントです。 アクセサリーは最近作ってなかったので、夏っぽい涼しげなイメージのものを数点作ってみました。 oparu.jpg 小淵沢のアウトレットモールで見つけた人工オパール。ずっとしまってあったけど、やっと形にできました。 ちょっと、ムーンストーンの様にも見えます。 glass.jpg コレは、私の好きなジャワのガラスを使用したものです。 ジャワのガラスはどってことないけど、さりげなく自然な感じが可愛くて好きです。 neko.jpg とてもちっちゃくて良く見ないとわからないけど猫ちゃんのヘッド。 コレは全然夏っぽくないね。

このページのトップヘ

見出し画像
×