アーカイブ

2009年11月

友達と文庫カバー

カテゴリ:
友達にオーダーして頂いた文庫カバー、色々作ってみましたが、今日受け取って頂きました。



人からオーダーして頂いて作るなんて100万年早いですが、気に入ってもらえて嬉しかったです。
他にもヘンプアクセサリーも見てもらって良かった〜。

おめでたい話も聞けて、今日は良い一日でした。

今後もよろしくね!

ティッシュ入れ

カテゴリ:

先月娘が、ハロウィンパーティーで友達にプレゼントするティッシュ入れを作りました。

作り方、最初の工程は手伝ったけど、仕上げは自分で。



ズラッと並んだバリエーション。

本人は鳥かごのプリントの地味目なヤツがお気に入りだそうです。


今週から娘のクラスは学級閉鎖になっちゃいました。

本人はとっても元気。

しかしクラスでは学芸会が終わった途端欠席者が続出。

人間の精神力ってスゴイんだなあ、と思いましたよ。


アースガーデン

カテゴリ:
やっと仕事が一段落しました〜。
最近の出来事をちょっとアップします!

先日友達と代々木公園で行われた「アースガーデン」というイベントに初めて行ってみました。
クラフトの展示が面白かった!



可愛いハンドメイドの革靴。履き心地も良かったです。



面白いお魚の巾着。コレはいいアイディア。作ってみたいです。



途中買い食いしたおやつ。名前なんだっけ?
その場でおばさんが焼いてくれます。
変な甘さが無くて素朴な美味しさ。



コレはマーケットのブースで売っていました。
プラスチックを火にかけられるんだろうか…と疑問でしたが、見た目は面白い。

一緒に行った友達はアジアン好きなので、お洋服などにはまってました。

クラフトの出店はかなり面白いのですが、どうしてもコレつくれるかもなあ〜、
っていう視点になってしまい、購入するには至りませんでした。
アイディア的に勉強になります!

次回も行ってみようかな。






このページのトップヘ

見出し画像
×